忍者ブログ

興味の赴くまま、思想に拘らず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、幕末に関係なさそうで、ありそうで、やっぱり関係ないかもしれないネタ。
カテゴライズも、もしかして間違ってる???(笑)

山本耕史 スイートJAM

どうも私、初回は見逃していたようで・・・。本日2回目と思ってたら3回目だって!?
本日のゲストは池内・玄瑞・博之クン!!
「組!」がらみのネタもあるかもと
非常に前のめりな姿勢で私が見入っていたのは「想像に易し」であるw

池内クンて見た目からいくと、私的には感じの良い人ではない(爆)
とっつきにくそうというか冷たそうというか。
だからバラエティで彼を見るのは初めてだったことも加えて
思ったより柔らかい雰囲気の人だったので驚いた。
大体、宇宙人の話を大真面目に話す人は善い人が多いと言うのは私の勝手な理論だが。
来週も彼がゲストなので、真剣に見逃せない。

そして、山本くんの進行の上手さに驚いた←←
見た目に似合わない鋭いツッコミもその「間」のとり方も素晴らしい(私は何者)
それ以上に「金も取れる」と自負している彼の手品の腕前はセロに匹敵していた。

ああ、副長

大河で小唄を歌った時もその声の良さに感動したけど
エンディングの歌も素敵だった。
最近、玉木くんが歌ってくれないから、こっちへすっ転びそうだ(爆)

※ここだけの話、私は大河でほぼ完璧に「近藤局長」にハマったと言うのに
あの衣装を着けていない香取くんを見てもちっとも心トキメかない。不思議だよねぇ。
私にとっての「近藤勇@映像イメージ」No.1は阿南健治さん(音五郎兄さん@大河)だからなのか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/27 ★★りんりん★★]
[05/26 べに。]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/20 飛綾]
プロフィール
HN:
デイジー
性別:
女性
自己紹介:
新撰組好き歴、早5年ほど。
近藤局長がご贔屓。
心のバイブルは「近藤勇白書」(池波正太郎著)
Copyright 組子な日々 by デイジー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]