忍者ブログ

興味の赴くまま、思想に拘らず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOファン14年目の私。
最近、毎週楽しみにして見ているのが「おネエ☆MANS」とこれである。

先週に引き続きゲストは池内・玄瑞・博之くん。改めて、この人非常に面白い(爆)
前回の放送でも彼に対するイメージが随分変わったというのに
今週は更にパワーアップしたような(笑)
上京したての彼は川口市(※埼玉県)で一人暮らしをすることに。
それから半年ほど経って「ここって東京都じゃないんだ」と気付いたそうなんだけど
住所を書いたりする機会とかなかったのかしら。
まさか「東京都川口市」って書いてたとか・・・(滝汗)
海外へ一人旅して危険な目に合ってたり、自分の恋愛話を元に映画を撮ってみたり
なかなか個性的な人で、実際は高杉晋作タイプの人かもしれないなどと思ったりした。

そんな池内くんの一日の過ごし方に『筋トレ』がある。ダンベルや腕立て伏せだと頑張ってるそうで。
山本副長も以前筋トレにハマったらしく、ジムで体脂肪を量るとエラー表示ばかり。
なんでも体脂肪が5%を切ると「栄養失調」の部類に当てはまるらしく「脂を摂れ」といわれたそうな。
う~ん。私の体脂肪なんてエラーと言うよりNG表示なんだけど・・・

番組の最後は山本くんと二人でセッション。
池内くんが高校の頃バンドを組んでいたそうで(担当はVo.)
思い出の曲として選ばれたのがZIGGYの「Don’t Stop Believing」
ハモる副長の声にヘロヘロバッタ(謎)な私であった。

来週は佐野元春だって!!! 

拍手[0回]

PR
<< バラガキ   HOME   鞍馬天狗と近藤勇 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [17]  [16]  [14]  [11]  [13
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 ★★りんりん★★]
[05/26 べに。]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/20 飛綾]
プロフィール
HN:
デイジー
性別:
女性
自己紹介:
新撰組好き歴、早5年ほど。
近藤局長がご贔屓。
心のバイブルは「近藤勇白書」(池波正太郎著)
Copyright 組子な日々 by デイジー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]