忍者ブログ

興味の赴くまま、思想に拘らず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、嫌な感じで雨が降っている福井県。
お願いだから、山下達郎の歌のように雪に変わったりしないで欲しい。

明日・明後日と上京してきます。 皆様、ごきげんよう☆

拍手[0回]

PR
12月15・16日に東京へ行くことになった。勿論、無理やり時間を作って日野に行く。
本当は調布にも行きたいけど、ちょっと足を伸ばす時間がなさそうだorz
16日は渋谷で野暮用があるので、そのついでに「たばこと塩の博物館」にも行って来ようかと。
 特別展「幕末ニッポン ~ハリスと黄昏(たそがれ)の大君(たいくん)の都~」
なるものをやっているらしい。

しかも入場料100円って。安っっ!!!

また密度の濃い東京遠征だなぁ……(ため息)
もっとゆっくりと楽しみたいよぅ。

※というわけで支部長様、今度こそお会いできたら(祈)

拍手[0回]

ヒストリーチャンネルで今月放送予定の『その時歴史が動いた』
幕末絡みは

#158 勝海舟 江戸城無血開城はなぜ実現したか 
16日(金) 20:00
17日(土) 16:00
18日(日) 21:00 

#186 新選組 ドキュメント池田屋事件
30日(金) 20:00 

私的覚書。

拍手[0回]

ということでアンケート始めてみました。
よろしかったら左下腹部でポチっとな☆

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 ★★りんりん★★]
[05/26 べに。]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/20 飛綾]
プロフィール
HN:
デイジー
性別:
女性
自己紹介:
新撰組好き歴、早5年ほど。
近藤局長がご贔屓。
心のバイブルは「近藤勇白書」(池波正太郎著)
Copyright 組子な日々 by デイジー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]