忍者ブログ

興味の赴くまま、思想に拘らず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、『しゃばけ』を見た。
若旦那の子(サクラナントカ@マッキー)のおぼこい顔に比例したおぼこい演技が高感度高史←
そして甲子太郎さんの凛々しい姿が久々に拝めて、なんて幸せなんだろうと思っていたら

嗚呼。音五郎兄さん(萌)

追いかけるほどではないんだけど(←)
たまたま見てた番組にでて来てくれるととても嬉しい人である。
今回は大工さんの役で、その職人気質な感じがもう
ちょこっとだったけど(←毒?)幸せいっぱい。

やはり、現代劇で見るより時代劇で見るほうが萌えるわ!!!

拍手[0回]

PR
<< B型万歳   HOME   気になる!! >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [26
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
甲子太郎さんの髷姿 久々見たけど
やっぱりかっこいい
うちでは、谷原さんは何の役をやっても
品があるねって話でまとまりました(笑)
三日月 URL 2007/11/26(Mon)19:33:45 編集
局長の品
三日月さん、こんにちは。

本当に谷原さんって品がありますよねぇ。
大河の時は品があるだけでなくて美しかったし。
『品』といえば、
香取局長の方が容保様より品があるように見えました←←
★★りんりん★★ URL 2007/11/27(Tue)09:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 ★★りんりん★★]
[05/26 べに。]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/26 ★★りんりん★★]
[05/20 飛綾]
プロフィール
HN:
デイジー
性別:
女性
自己紹介:
新撰組好き歴、早5年ほど。
近藤局長がご贔屓。
心のバイブルは「近藤勇白書」(池波正太郎著)
Copyright 組子な日々 by デイジー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]